ヨガと瞑想ではじめる 夏の暮らし。

8月の日曜の朝、30分の軽めのヨガと瞑想をお届けいたします。

 

朝の時間に、”今日をどう生きるか”を決め、自分の波動を管理することは、幸せに心地よく暮らすコツ。

 

1時間はプラクティスできなくても、30分ならチャレンジしやすいかと思います。「ヨガと瞑想のある暮らし」この夏から始めてみませんか?

 

オンラインヨガ/瞑想(慈悲の瞑想)

<内容>
*ヨガ:朝のほぐしヨガと太陽礼拝

*瞑想:慈悲の瞑想

*月曜〜土曜:各自でプラクティスできるように30分弱の動画をプレゼント

(InstagramのIGTV、またはYoutubeの非公開URLでシェア予定です)

 

<日程>
第一回:8月2日(日)7:00-7:30
第二回:8月9日(日)7:00-7:30
第三回:8月23日(日)7:00-7:30
第四回:8月30日(日)7:00-7:30
※8/16はお盆休みにします

毎日曜のオンラインクラスは無料アプリ「zoom」を使用します。

※事前にアプリのダウンロードをお願いいたします。
※前日にzoomのIDとパスワードをお送りいたします。


◯定員

7名様→残り2名様

 

◯ご用意いただくもの
・動きやすい楽な服装
※部屋着やパジャマでの参加OKです
・お持ちの方はヨガマット
・お飲み物


◯参加方法

Zoomという無料ビデオアプリを使用します。
前日に、IDとパスワードを記載したメールをお送りいたします。
レッスン5〜10分前頃になりましたら、アプリを起動しIDとパスワードをご入力いただき入室してください。

※事前に無料アプリ「zoom」のダウンロードをお願いいたします。
(携帯、タブレット、PC、全て対応可能です)
※初めてzoomを使用する方は余裕を持ってご入室ください。
※心配な方は事前に操作確認をお願いいたします。
※入室されましたら画面左下のボタンで音声をミュートにしてください。

◯注意事項
・開始10分前から入室可能です。
・お一人お一人をケアしていきたいのでなるべく画面ONにしていただけますと幸いです。
・お顔やお部屋等が気になる方は、画面をOFF設定していただいても大丈夫です。
・接続不具合、ご都合等によるご返金対応は如何なる場合も出来かねます。ご了承下さいませ。
・著作権コンテンツ保護のため録音や動画撮影、外部との共有はご遠慮ください。

※ご不明な点がございましたら、manayoga.m@gmail.com までご連絡ください。

お申し込み先

https://yoga-meditation-morning-202008.peatix.com/view

こちらより、お申し込みをお願いいたします。

 

最後に

ヨガを暮らしに取り入れたい。
瞑想を暮らしに取り入れたい。

そう思っている方は少なくないかと思います。でも、早起きができなかったり、重い腰が持ち上がらなかったり、3日坊主で終わってしまったり。といった経験、ありませんか?

 

ヨガと瞑想のある暮らし。この夏から始めましょう。そしてより、心地よく幸せな毎日を送ることができますように。

 

mana yoga

コメント